百花繚乱オフ in 東京 行ってきましたーヾ(。・ω・)ノ

14時頃東京着いて、ガンちゃん・ねるたん・こあちんのおにいさん3人組に遊んでもらってましたー。
すかいちゅりーは残念だったけど、水族館連れて行ってくれてありがとう♪
あと、自分では値段が高くてなかなか手の出せない可愛い軟骨用のピアスを買ってくれてありがとー!!

夜になってみなさんと合流して~、デスさんお土産ありがとうございました(*´ー`)♪
あねるんと会ったらとりあえずハグ!!!(*ノωノ)1ヶ月ぶり~w
乾杯の後は自由にお喋り。
わりと知り合いの方が多かったのでガンガンお話ししていきましたーw
私の推しメンからの生「お嬢」が聞けておばちゃんhshsした(*´д`*)
1次会が終わってから、仕事終わりに駆けつけてくれた麗音さんにも会えて嬉しかったですー!ヽ(´・∀・)ノ

そのあとはあねるん家にお邪魔しました!お泊まり~♪
1時半に布団入ったのに、修学旅行の夜的な感じになって結局4時まで話してたのかなwww楽しいwwwwww
とりあえず言えることは爆ぜ散れってことだね。ほのおポケモンの人だけ。
泊めてくれてほんとにありがとおおおおおお(´;ω;`)
関西に来るときはうちにも是非♪

翌日はおかいものおおおおおおおおおおおおおおおおおお
原宿ラフォーレと渋谷109にヾ(*´∀`*)ノ
ちょうどいいタイミングに行けてバーゲンがあつすぎた。70%オフって何?あつすぎwww
2着買って、3000円払って、おつりが返ってくるって何wwww
そんなこんなでワンピース2着、スカート2着、ニット2着の計15000円分買ったー。大荷物wwwww
ガンちゃんが荷物持ってくれました(ノω`*)ありがとーw
みんなお買いものに振り回してごめんねっ!楽しかったーーー!w

オフ会を企画してくださった1900clipさん、セリカさん、ぽにさん、hiroさん本当にありがとうございました!!
すっごく楽しい時間を過ごせました~♪
ぽにさんはおっとりした感じの可愛い女性でした(*´д`*)
みんなクリックしてたんだなぁと思うとなんだか不思議でww

オフ会当日、仕事になっちゃったメガ↑改の人と、インフルエンザにかかってしまったイケボの人は本当に残念でした(´・ω・`)また遊ぼうね!


こんなに素敵な名札まで♪ありがとうございました(*´ω`*)
みなさままたねー!!!楽しかったああああああー!!!!!

2013y01m28d_135511999.jpg
登録してみました~。

できてるのかできてないのかよく分からない状態w
ついったーって重いの・・?
いろいろ見たいのに全然ページ開かないんだけど(´・ω・`)

とりあえずともちんをフォローした(*´Д`*)
なんだー、あんまり呟いてないのね。。

みなさんついったーしてたら、よければユーザー名とか教えてくださいヾ(。・ω・)ノ
とりあえず、100万勝なのです。

100万勝

夏休みはハイペースで戦闘していたので、10月の初めには100万勝いくかなーと思ってたけど
検定試験のおべんきょしてたら11月下旬になっちゃいました。
試験は合格でした。わーい

100万勝にして、通常戦闘で対人するのは初めてでした。
ハマっちゃって対人ばっかしてたら予想以上に交戦が多く、勝率が下がりまくりました。
天秤ではだめだー。


防具もすっかり一人前に。

防具たち

わたしまんぞく(*´ω`*)
リサたんとの相性はよかったみたい。



百花EBはほんとに楽しかったです。

最初に入国した国はべっくんのお国でした。
新人の私に、国民のみなさまが優しく接してくれて嬉しかったです(`;ω;´)

それからいろんな国にいって、たくさんの人と知り合って。
建国したときはたくさんの人が入国してくれました(´;ω;`)

みなさん優しい!
思い出がいっぱいあります。。

オフ会も何度かしました(*´σー`)
オフ会っていうよりも・・普通に友達と遊びに行くような感覚で遊べました!私はw


またどこかのEBで遊んでると思うので、見かけたら声をかけてやってくださいヾ(。・ω・)ノ
わーーーーーーーいっヾ(。・ω・)ノ楽しかったあー

参加された女性プレイヤーの皆様お疲れさまでした♪
急遽参加できなくなってしまった方もまた遊びましょうねー(*´ω`*)


黙るとしんじゃうしょこたん主催で女子会が開催されましたー!ありがとおおおおお!
平日のお昼と日曜日の夜に!

お昼っていいなあ・・まじ昼得すぎたよ・・
生活音がかわいいw いいわいいわー
あとね、きっとみんな聞いたことないんだよー、御犬様が喋ってくれたの(*´д`*)感謝です~

さすがに人少なかったけど、アルさんと初めましてができましたっ(`・ω・´)
しょこたんとありすんのやり取りが面白いw
ふたりとも女帝気質すぎて(ノω`*)w

麻雀とー、お絵かきとー、7ならべした!
麻雀では脅され・・・
お絵かきでは私の絵があまりにもへたくそということで笑われ・・・
7ならべは・・・あれ?私はこんなにできない子だったのかと・・・ww


日曜日の夜は結構人集まって、桃さんも一緒に遊んだよーヾ(*´∀`*)ノ
麻雀とー、メインは7ならべ!←リベンジw
2位かべべという結果・・ 1位は無理じゃあー
いじわるされるからっ><

しょこたんとありすんのやり取りが相変わらずで面白くてw
うまさんのお美しい声も聞けて・・・!
あねるんも来てくれてありがとー(*ノωノ)どうしたらそんな可愛い声がでるのかね・・・

次はブラックパールさん、すもーさんの声も聞けるといいな(*´σー`)
くるみさんもぽにさんもおしゃべりしましょっ♪

ばるさんとやむままさん、早く体調がよくなりますようにっ><!


私はシャイなんで、喋れる時間になっても出てこいよと言われるまで喋るタイミングが掴めませんΣ(ノ∀`*)
あ!あとびっくりしたけど、私が天使ってことは有名です忘れないでくださいっ☆

早く次の女子会したいなーw 7ならべの相手たのもー!(*ノ`Д´)ノ


女子会でのしょこたんは、いつものかっこいい女帝様と違う部分がありました(*´ー`)しめしめ♪
2012.09.07 すぱぱ
2月以来のナガスパヾ(*´∀`*)ノ
プールの方に行きたかったけど遊園地に行ってきました~。
9月ということで小中高生がおらず、プールの方が盛り上がってたし遊園地はすいてた。
待ち時間は最大でも30分なかったぐらい。
すいすいアトラクションに乗れたけど、暑さに体力奪われた(;´ー`)


Newアトラクションらしい『スターフライヤー』
画像は全部適当にサイトからとったもの。
3.jpg
約47m上空を最高速度51㎞/hで回転・・・らしいΣ( ̄□ ̄;)

何より高かった!
真下を見れなかった。でも景色はすごくよかった!
風が気持ちよくて、回転のスピードはそんなに速く感じなくて、空を飛んでる気分になれた~(*´д`*)


名前がかっこいい『ホワイトサイクロン』
2.jpg
木製コースターだから振動がすごい。結構頭いたくなるw

これは走ってる時間が長い!大満足!というかえ?まだ終わらんの?ってぐらいずーっと最後まで迫力大。
終わったらよろけるw
そんなに怖くない!楽しい!!!


やっぱりこれでしょ『スチールドラゴン2000』
1-2.jpg
観覧車よりも高い最高部97mから落下角度68度で一気に落下・・・観覧車より高いってのがまずおかしい。

最高部97mってことで初めの上がってる時間が長いw
その間は怖くて「しぬしぬしぬしぬしぬしぬしぬしぬしぬしぬしぬしぬしぬしぬしぬ」しか言えないww
しぬしぬって言いながらも景色はばっちり楽しみましたがw

落下するスピードが速すぎるのか、そんなに落ちる時間が長く感じないし、意外と平気!

最初は怒涛の3連続w
1-1.jpg
でも乗ってると3回もあったっけ・・・?ってぐらい笑ってたら過ぎてた。。

「か~ぜ~い~た~い~~~」とキャッキャッ笑ってたらいつの間にか終わってました~。
でも走ってる時間はわりとちょうどよかったはず。
スピード速すぎて風が痛い(。-`ω-)

怖そうなのは見せかけ!ほんとにほんとにほんとにほんとにいちばん楽しい!!!!!!!


4:40に起きて行った甲斐があったなぁ(*´ω`*)たのしかった♪♪
